読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天でも売り切れのファミコンクラシックを買うならココだ!

知っている人は使ってる。プレミア価格のファミコンミニをなるべく安く手に入れるならメルカリで。

楽天でも売り切れのファミコンクラシックを買うならココだ!

f:id:fc_mini:20161127224844p:plain

 

11月10日に任天堂から発売された「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」ですが、販売から4日間で26万台を超える大ヒットとなっています。

 

現在、大手家電量販店をはじめ、楽天などのネットショップでも売り切れ状態が続き、再販のメドが立っていないニンテンドーファミコンクラシック。
任天堂としては増産はしているが、年内12月中の再販予定はないようです。

 

そんなどこも売り切れのファミコンクラシックに対して、ネット上では「即完売かよ。早く増産しろ」といった声や「いつまで待てばいいんだ」といった、怒りをあらわにする書き込みが多数寄せられています。

 

早く増産してくれるに越したことはないんですが、今後の年末商戦を控えて待ったなしの状態です。
値段がさらに上がってしまう前に、欲しいものは多少のプレミア価格を承知で手に入れたいとこですよね。

 


そこで試しに、売り切れが続いているファミコンクラシックが、楽天ではどのくらいするのか確認してみました。
もちろん定価での取扱いはなくプレミア価格になっていますが、最安値で12,980円でした。しかも送料は別途かかるようです。

 


いやいや、さすがに倍の値段を払うのは抵抗があるという方は、フリマアプリの「メルカリ」で購入することをオススメします。

メルカリなら、送料を含めても10,000円程度の値段で買えます。

 

楽天も見たけどファミコンクラシックが売り切れで、プレミア価格での購入は高すぎると思っていた方は、人気の高まる12月のクリスマス前までには、ぜひメルカリで手に入れておきたいですね。

メルカリは、ニックネーム、メールアドレス、パスワード、招待コード(入力は任意)、携帯電話の番号を入力することで簡単に始めることができます。


ちなみに、招待コードの入力は任意ですが、入力することで300ポイント(300円分)もらうことができるので、ぜひ入力することをおすすめします。
ファミコンミニを購入したときに使えばさらに300円引きで買うことができるので、お得ですよ。

 

ちなみに招待コードは「SKPBEY」になります。

招待コードは入力したからといってわたしに自分の連絡先がわかってしまうという不利益はなく、あくまでポイントがもらえるだけですので。不安なら入力しなくても問題ありません。

 

それでは、メルカリで少しでも安くファミコンミニを手に入れて、懐かしのゲーム30作品を楽しんでください。

 


⇒メルカリアプリをダウンロードして、ファミコンミニを今のうちに購入する

 

 

ファミコンミニをお探しの方へ◆

ファミコンミニが買えるまでの間は、FCソフトがあってもなくても楽しめるファミコン互換機」が"激安"でオススメです!

f:id:fc_mini:20161219232304j:plain