読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天でも売り切れのファミコンクラシックを買うならココだ!

知っている人は使ってる。プレミア価格のファミコンミニをなるべく安く手に入れるならメルカリで。

ファミコンミニがアマゾンで売り切れでも大丈夫

f:id:fc_mini:20161128210245j:plain

いま話題の11月10日に任天堂から発売された「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」ですが、販売から4日間で26万台を超える売り上げを記録。

 

そんなニンテンドーファミコンミニは発売前から予約が殺到し、家電量販店では予約分でほぼ完売しています。当然、アマゾンでも売り切れており、定価である5,980円(税別)では買えず、再販も追いつかない状況です。

 

ここで注目なのが定価では買えないが、逆を言えば定価でなければ買えるということ。

そもそもなかなか買えないのは、転売目的で出品している人が多くいるからですけどね・・・。

 

アマゾンでは現在、定価ではファミコンミニが売り切れで買えませんが、プレミア価格では買うことができるので、実際に調べてみました。


すると、アマゾンではファミコンミニの最安値は11,600円(送料別)でした。最安値ですら、ほぼ倍の値段ですが・・・。

再販の予定もないとのことなので、現時点でどうしても欲しいという人は転売価格で買うないですね。


ただ、定価では買えないまでも少しでも安く買いたいというのが本音だと思います。

あきらめてアマゾンでファミコンミニを買おうと思っていた人は、ちょっと待ってください!


少しでも安く買う方法があります。それは、「メルカリ」で買うという方法です。

 

フリマアプリのメルカリでは、多数のファミコンミニが出品されています。
しかも、ザッと確認したところ、送料込みで10,000円程度で売られているものがかなりたくさんあります。中古で出品されているものだと、ほぼ新品と変わらないものが9,000円台なんかで売られています。

 

ぜひアマゾンでファミコンミニが売れ切れだったのでプレミア価格での購入を考えていた人は、年内で一番ゲーム人気が高まる12月のクリスマス前までに、メルカリを確認することをオススメします。

 

 

メルカリはスマホアプリなので、アンドロイドでもiPhoneからでも簡単に登録することができますよ。 

ちなみに、登録時の招待コード入力は任意ですが、下のコードを入力することで300ポイント(300円分)がもらえ、ファミコンミニの購入に使えば300円引きで買うことができるのでオススメです。 

 ※招待コードは「SKPBEY」になります。


⇒メルカリをダウンロードして、ファミコンミニを今の最安値で手に入れる

 

 

ファミコンミニをお探しの方へ◆

ファミコンミニが買えるまでの間は、FCソフトがあってもなくても楽しめるファミコン互換機」が"激安"でオススメです!

f:id:fc_mini:20161219233651j:plain