楽天でも売り切れのファミコンクラシックを買うならココだ!

知っている人は使ってる。プレミア価格のファミコンミニをなるべく安く手に入れるならメルカリで。

品切れのニンテンドークラシックミニを手に入れるならヤフーオークションがいいのか?

f:id:fc_mini:20161127224844p:plain

 

なかなか再販されないニンテンドークラシックミニですが、アマゾンや楽天で品切れならヤフーオークションで、と考える人も多いと思います。

そんなわたしもヤフーオークションニンテンドークラシックミニの値段を調べてみましたが、安いもので落札金額が10,000円という感じでした。

 

ということで現在、品切れで再販予定のないニンテンドークラシックミニを手に入れるなら、アマゾンや楽天より、ヤフーオークションが有利ですね。


まとめるとこんな感じかと。

ニンテンドークラシックミニの現在の価格■

●定価
 5,980円(税別)

●アマゾンの価格
 11,600円+送料

楽天の価格
 12,980円+送料

ヤフーオークション
 10,000円以上+送料

 


ただし、ヤフーオークションの場合は、出品期間が最低でも1~2日あるし、運良く思った値段でニンテンドークラシックミニを落札できる保証はないというのが気になるところです。結局、落札できなければ、また他のものをチェックするハメになりますから。

 


その点、かかる日数や値段で断然オススメなのが、フリマアプリの「メルカリ」で買うという方法です。

 

メルカリなら表示されている金額で、一発購入できるので安心です。
しかも送料を含めてもニンテンドークラシックミニが10,000円程度と、他で購入するより安く買える点も嬉しいですね。

 

こんな感じ

↓ ↓ ↓

f:id:fc_mini:20161129214527p:plain

 

 

ということで、メルカリも加えて改めてまとめると、下のようになります。

ニンテンドークラシックミニの現在の価格■

●定価
 5,980円(税別)

●アマゾンの価格
 11,600円+送料

楽天の価格
 12,980円+送料

ヤフーオークション
 10,000円以上+送料

◎メルカリ
 10,000円程度(送料込み)

 

 

どこも品切れのニンテンドークラシックミニをヤフーオークションを含め、あちこち探して購入するのに困ってた人は、ぜひ一度メルカリをチェックしてみてください。

 

この先12月以降は、クリスマスやお正月に向けて、さらに人気が高まっていくので、値段が上がる前の、今のうちに手に入れておきたいところですね。


⇒メルカリをダウンロードして、ニンテンドークラシックミニをなるべく安く手に入れる

 

 

ニンテンドークラシックミニをお探しの方へ◆

ニンテンドークラシックミニが買えるまでの間は、FCソフトがあってもなくても楽しめるファミコン互換機」が"激安"でオススメです!

f:id:fc_mini:20161219232304j:plain