楽天でも売り切れのファミコンクラシックを買うならココだ!

知っている人は使ってる。プレミア価格のファミコンミニをなるべく安く手に入れるならメルカリで。

ファミコンクラシックと同じく再販が待たれるPSVRの状況は?

f:id:fc_mini:20161212073350j:plain

 

現在、大人気の「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」と同じくらい人気で、売り切れ状態が続いていて、再販が待たれるのが「プレイステーションVR(PSVR)」です。

 

けど、ファミコンクラシックと違って、PSVRについては、すでに12月17日(土)に再販されることが決まっています。

 

ただ、PSVRが12月17日に再販されると一口に言っても、店舗によって抽選販売だったりと販売方法が異なるので、12月17日当日にどうゆう販売方法で売るのか、大阪市内にある「古本市場 鶴見店」に行って確認した結果を下にまとめてみました。その他、PSVR関連の記事も掲載していますので参考にどうぞ。

↓PSVRに興味のある方はこちらからどうぞ

http://sony-psvr.hatenablog.com/

 

 

ファミコンクラシックをお探しの方へ◆

ファミコンクラシックが買えるまでの間は、FCソフトがあってもなくても楽しめるファミコン互換機」が"激安"でオススメです!

f:id:fc_mini:20161219233651j:plain