楽天でも売り切れのファミコンクラシックを買うならココだ!

知っている人は使ってる。プレミア価格のファミコンミニをなるべく安く手に入れるならメルカリで。

ニンテンドーファミコンミニが遂に12月27日、アマゾンに入荷されます!

f:id:fc_mini:20161128210245j:plain

再販されてはすぐに完売してしまうほどの人気を誇る「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」。

 

今日たまたまアマゾンのサイトを確認してみると、なんとニンテンドーファミコンミニが「12月27日入荷予定」となっていました!

もちろん転売価格ではなく、今なら定価の6,458円で購入できます

↓   ↓   ↓

f:id:fc_mini:20161221220821p:plain

 

残念ながらクリスマスまでの再販には間に合いませんでしたが、年末年始に遊びたいと思っていた方は定価で手に入れるラストチャンスかもしれません。

今すぐアマゾンにアクセスして12月27日入荷分のニンテンドーファミコンミニを購入しちゃいましょう。

 

ちなみに、楽天では相変わらずの10,000円以上する転売価格での販売だったので、まだニンテンドーファミコンミニの出荷は十分ではない可能性が高いですね。

 

価格ドットコムやツイッターなどでもアマゾンでも再販情報が取り上げられてるので、いつまで定価で購入できるか分かりません。買える今のうちに12月27日入荷分のニンテンドーファミコンミニをアマゾンで購入して年末年始を楽しみましょう!

 

⇒ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを定価で購入する